成功塾

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
主に交通事故慰謝料、後遺症、損害賠償請求、異議申立てを専門とした
松浦法務尼崎事務所 光田です。

 

先日、先生が成功塾のセミナーに参加されていました。

ホームページはこちら↓

http://成功塾.jp/

 

定期的にあるらしく、モチベーションが上がるセミナーだそうです。

次回は5月22日(日)14:00~16:30(受付時間13:30)

場所はサムティフェイム大阪2階ホール2

詳しくはホームページに載っていますので、興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

 

↑こんな感じでセミナーを行なっているみたいです。

 

また、飲み会もあったそうです。

お店は「opinion of i」という所です。

オシャレな雰囲気です。

リゾートをテーマにしたイタリアンで、予算は3,000円ほどです。

住所は大阪府大阪市北区天満橋1-3-3 2F

ご予約の方は、06-6358-9678まで、

詳しくはホームページをチェックしてみて下さい。↓

http://r.gnavi.co.jp/k420700/ 

 

成功塾の柳生 雄寛先生と乾杯の写真です。

同じ目標を持っている同士で楽しい飲み会となったそうです。

 

業種は違う人との会話は刺激になりそうです。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 成功塾

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jiko110.org/blog/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、matsuuraが2011年5月13日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ユーザー車検の玉津検査場」です。

次のブログ記事は「ユーザー車検の前に知っておくこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。