お花見報告

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
尼崎市で、主に交通事故慰謝料、後遺症、損害賠償請求、異議申立てを専門とした
松浦法務事務所 光田です。

 

長期的に支援を忘れず、細々募金を続けている今日この頃です。

 

あと、一年間の賞金を寄付すると決めているゴルフの石川遼さんを応援しています。

 

 

自粛ムードが続いていたなか、お花見をあえてする人も多かったそうです。

 

当事務所でも、他の行政書士の先生と一緒に、お花見をしました。

少し、更新が遅くなりましたが、ご報告します。

 

お花見といっても、"飲み会"がメインなので、お花を見たのは

待ち合わせの時だけだったりします。笑

 

今年は、去年より長く桜が楽しめたように思います?

みなさんは、どうでしたでしょうか?

 

まずは、いつも通りに乾杯から。

この日のお店は、いつもお世話になっている・・

「居心伝」です。

 

飲み放題を付けて、コースで頼んでも3,300円程度なので、すごく飲む方には

お勧めなお店です。

詳細な情報は、以下をご確認下さい。

「ぐるなび」http://r.gnavi.co.jp/k003275/

 

最近の先生のお気に入りで、飲み会の際は利用しています。

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お花見報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jiko110.org/blog/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、matsuuraが2011年5月25日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サムライコンサル塾」です。

次のブログ記事は「さくら経営センターのセミナー&打ち上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。