ルミナリエ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
尼崎市で、主に交通事故慰謝料、後遺症、損害賠償請求、異議申立てを専門とした
松浦法務事務所 光田です。

 

先生とメンバーのひとりが知り合いとルミナリエを見に行ったそうです。

人ごみが苦手な私はルミナリエは『ニュースか写真で見るもの』と
決めています。


きれいだと思いますが、すごい人だということも、よくわかります。
不況でどんどん規模が小さくなってきているとか。

もともと、大震災が起こったこの年の12月、年初の悲しい出来事による
犠牲者への慰霊と鎮魂の意を込めた「送り火」として、
また、間もなく新しい年を迎える神戸の復興・再生への夢と希望を託して
「神戸ルミナリエ」が始まったそうです。

そのことを思うと、地震の被害を活かせる様に後世につたえるために
出来るだけ続くように、参加してみようかなと思います。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ルミナリエ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jiko110.org/blog/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、matsuuraが2011年12月 8日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイベストプロ セミナー参加と懇親会」です。

次のブログ記事は「交通事故研究会&打ち上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。