アナログ営業力徹底向上セミナー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
尼崎市で、主に交通事故慰謝料、後遺症、損害賠償請求、異議申立てを専門とした
松浦法務事務所 光田です。

 

今日は、同業の行政書士さんが主催した営業に関するセミナーに
参加してきたそうです。

 

セミナーの詳細はこちら。→http://www.e-gyousei.info/seminer.html

主催の加藤行政書士の先生です。

 

講師の行政書士 横須賀 てるひさ先生です。

まだ、お若いのでびっくりです。


私も、資料だけは見させてもらい、資料を参考に
早速、名刺交換用のはがきを作成してみました。


最近は、メールでのやり取りが主流で、
私も年賀状はメールです。

でも、顔を見ながらお話するのは大切だと思います。


お客様に伝えたい内容が確実に伝わるように
口頭での説明とメールを駆使していますが、まだまだです。

人とのコミュニケーションを惜しまない。心に刻んで仕事するようにしています。

 

セミナーの後は交流会。

 

こういうセミナーにも、やはりお小遣いを使って
積極的に参加すべきと思いつつ。。


新年の近いだけは、毎年、立派なわたしです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アナログ営業力徹底向上セミナー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jiko110.org/blog/mt-tb.cgi/93

コメントする

このブログ記事について

このページは、matsuuraが2012年1月15日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えべっさんに行ってきました」です。

次のブログ記事は「交通事故研究会&打ち上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。