交通事故研究会&打ち上げ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
尼崎市で、主に交通事故慰謝料、後遺症、損害賠償請求、異議申立てを専門とした
松浦法務事務所 光田です。


毎月、恒例の交通事故研究会の様子です。

 

 

こういう研究で、事例を積み重ねることで、
お客様に解決策のご提案が出来るのだと思います。

 

その後の飲み会の様子です。
というか、写っているのが、いつも飲み会などに参加してくれる
行政書士 福島先生のみです。

これからビールが飲めるのが『うれしくてたまらない』のが、
ひしひしと伝わる写真です。

とても楽しい人柄が伝わる写真と思ったので、載せました。笑

これは、今度、会ったときに写真の掲載を起怒られるのでは
と思う写真です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 交通事故研究会&打ち上げ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jiko110.org/blog/mt-tb.cgi/94

コメントする

このブログ記事について

このページは、matsuuraが2012年1月19日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アナログ営業力徹底向上セミナー」です。

次のブログ記事は「医師が診断書を書いてくれない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。